はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された方、および、関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社トリエントでは、新型コロナウイルスへの対応といたしまして、お客さま、および、従業員の健康や安全面を第一に考慮し、刻々と変化する感染状況を鑑み、日本政府および自治体などの指導のもと、柔軟な対応を引続き実施して参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

弊社では、日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、お客さまおよび、弊社従業員の健康・安全面を第一に考慮し、一定期間、従業員の休業を取り入れた勤務形態に移行しています。

各種お問い合わせについて

弊社では従業員の輪番での休業に加え、在宅勤務を取り入れた勤務形態に移行します。

営業は引き続き行ってまいりますが、一定期間、お電話の受付を停止させていただきます既にお取引のあるお客様、当社サービス・商品をご利用中のお客様に関しましては、担当へのご連絡をしていただければ幸いです。

また、メールでのお問い合わせや、サービス・サポートなどの業務で遅延が発生する場合がありますあらかじめご了承ください。お客さまやお取引先の皆さまには多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせは以下をご参照ください。

お問い合わせフォーム

→mail info@torient.net

カテゴリー: News

jaJapanese